こんにちは。

いひ



2011.07.14 (Thu)

今更感が拒めないけどwww
勉強の方は1日6hを計画していたが5日目でギブアップの模様
また明日から頑張ろうと決心します
でも解剖学が覚えること多すぎてつらい
ってかSAしちゃうと時間なくなっちゃうけどやめられないんだよね~!
俺いないと勝てないからさー^-^

2011.06.29 (Wed)

http://review.kakaku.com/review/K0000229228/type=236-6/

K0000229228.jpg
買いました

2011.05.28 (Sat)

Minecraft

Minecraftはまだ続いていたのだ。
1.6verはバグだらけなので使えないのだ。
前回の記事はここ
進化したのだ。

asadas.jpg
fdasfdsafdasfasd.jpg
fdsafdas.jpg
fdsafdasdfas.jpg
fdsafds.jpg
fsdfdfweafewa.jpg
rewrewqrewq.jpg
rtrtr.jpg

2011.05.10 (Tue)

今日は雨降っているから眠さMAX
学校終わってアパート帰ってきてアサリ買いにスーパーに行ってきた
雨降っているからびしょ濡れなう
今砂抜きしているからご飯はまだ後になりそうです
腹減った
家にいてもつまらん
街に出たい

2011.05.06 (Fri)

いすが硬くて尻が痛い

やぁ!
園部まで帰ってくるときに馬堀と亀岡を通って来たんだけど暗かった
ここはまだ計画停電中なのかー?_?
しばらくいなくて源氏さんに寂しい思いをさせてしまってトゥイプーチー



冷蔵庫が空だったから講義終わってからAコープいってきまんた
シュークリーム安くて買ってきた
あとヨーグルト
あとアイス
もちろん野菜たちも
栄養があるかは知らんがもやしは必需品ですね
これあればなんでもOK!

minecraftしたいんだけど英語やらないといけないから今からするんだ
あと解剖学もやらんといけない

«  | HOME |  »

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ごまぶどう

Author:ごまぶどう
SuddenAttack
名前:夕凪*
階級:少佐2
メイン武器:AK
サブ武器:DE
ナイフ:初期
Clan:木の葉吹雪
KD:62%
クロスヘア1
マウス感度8
マウス加速OFF
画面の明るさ100
右手
解像度 1024×768 32bit

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

