こんにちは。

いひ



2037.02.02 (Mon)

TOP記事

*PC環境*
OS:Windows XP
CPU:Intel(R) Core 2 Duo E8500 3.16GHz
RAM:4GB
VGA:Geforce 9800GT
Mouse Microsoft Habu
Mouse Pad DHARMAPOINTソフトタイプ DRTCPW40S


相互リンク受付!

2011.10.12 (Wed)

こんばんは^^
木の葉で五目並べ1位の私です^^

最近のSAは助っ人とがいるおかげで連勝ですね^^
古参が足引っ張ってることがよく分かるようになったので
新人の私はとても困惑しております
トー***スさん***氏さんしっかりしてください^_^
ツールは必需品ですからー!

2011.09.05 (Mon)

今日は卒検なり^^
頑張っちゃうよー^~^

minecraft チーとMODで街つくりなう^^

2011.08.27 (Sat)

教官にたいして腹が立って怒っちゃうぞー^^!

いしやきいもじゃなくかきごおり~って言ってる販売車はしっていた

2011.08.21 (Sun)

自動車いいな~と思って最近見てたけど
震災の影響のせいで値段高いから
眼球飛び出てしまって危ない危ない
まだまだ手動車で過ごさないといけないみたいだ

教習で学科受けていて寝てた時となりの人に起こされた
まったく知らん人なのになんて親切な人でしょう(^_^)

 | HOME |  »

カレンダー

12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

ごまぶどう

Author:ごまぶどう
SuddenAttack
名前:夕凪*
階級:少佐2
メイン武器:AK
サブ武器:DE
ナイフ:初期
Clan:木の葉吹雪
KD:62%
クロスヘア1
マウス感度8
マウス加速OFF
画面の明るさ100
右手
解像度 1024×768 32bit

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

